とにかく手軽でスピーディー!

ネットで買い物をした際、支払い方法を決めるときにちょっと迷ったりするものです。代引きだと、手数料がかかってしまう・・・とか振り込みだとコンビニまで行くのが面倒だし、振り込み確認後の発送で到着が遅くなってしまう・・・などなど。その点、クレジットカードでの決済ならとにかく手軽で早い。カード番号を入力するだけで、即発送に取り掛かってもらえますし、手数料もかかりません。会社によっては、2回目からはカード番号の入力すら必要なくさくさく買い物ができちゃいます。

どんどんたまるポイント、お得感がすごい!

ネットでの買い物を、クレジットカード決済にすると、100円の買い物で1ポイントたまるところが倍の2ポイントたまる、なんていう会社もあります。知らない間に、ポイントがどんどんたまって、好きなものをポイントだけで買えた!ということもあるかもしれません。カード会社によっては、新規申し込みで5000円以上のポイントが付くところもありますし、それも合わせると、かなりのお得感です。買い物するたびにたまるポイント、これも見逃せませんね。

工夫と活用でますます得する!!

クレジットカードの会社によって、その特徴やメリットは様々。年会費永年無料だから・・・とか、グループ内での買い物がお得になるら・・・とかいろんな理由で、カードを選んでますよね。できれば、その特徴を知って、よりお得に活用しましょう。例えば、ETCでの高速代や、毎日の買い物代、光熱費、携帯代などなど、クレジットカード支払いにして、すべてポイントをためてみたとします。すると、かなりのポイントが毎月たまりますよね。そのポイントを、ネットショップでの支払いにそのまま使えてしまう、という会社もあります。一度、自分のカードでどんなことができるのか知ってみる価値はありそうですね。

決済代行とはあるサービスの一種でクレジットカードやコンビニ、携帯のキャリアの決済を一括でやってくれる便利なサービスです。